2023年11月11日土曜日

Road to restart VISION OF HELL #6 (Final)

2011年から10年以上に渡って歩み続けたこの長き道も、ついに終点に辿り着くことになりました。

そう、ついにアルバムがリリースされたのです。





思えば苦難ばかりでした。その大半は自分の怠惰な性分に依るものでしたが・・・。

Bandcampで発売中ですので、良かったら聴いてみてください。


1stアルバム「DUST ON THE LIPS OF THE VISION OF HELL」



2ndアルバム「DE PROFUNDIS」



リリース日の11月11日は、22年前にバンド最後のライヴが行われた日付です。結成から25年、ラストライヴから22年、ようやく音源を発表することができました。感無量です。

バンドとしての実質的な活動期間は4年くらいでしたが、3人のコンポーザーで作った楽曲は30曲以上ありました。今回収録されたのはその中の18曲ですので、まだストックがあります。ただ、自分に残された時間を考えれば、それらがすべて発表されることはないだろう、とも思います。

でも、もし次のアルバムを作るようなことがあれば、数曲はレコーディングしたいですね。リリースは10年後とかでしょうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿