2007年3月20日火曜日

来日決定!!!

ついに正式発表されました!!





The Cure、23年ぶりの来日決定!!

まじすか!!(T-T)

本当に夢のようで、まだ信じられない。

Rogerがバンドにいないのが心残りではあるけど、この際贅沢は言っていられない。

ああ、生きててよかった....。

ちなみに、Robertは今回が通算四度目の来日となるはずだが、本人は某インタビューにてすでに四回来日していると言っていた。

はて?改めて見直してみると...

一回目は1983年のSiouxsie & The Bansheesの来日公演。

二回目は1984年のCureの初来日公演。

そして三回目が1987年の"Kiss Me, Kiss Me, Kiss Me"のプロモーションでの来日。

やはり三度しかない。

Robertの記憶力と数字の弱さは有名だが、気にはなる。

お忍びで来日していたとしても、あの容姿だからなぁ、目立って仕様がないはずだが...。

0 件のコメント:

コメントを投稿