2007年3月31日土曜日

The Cure来日談義

7/27のチケットを入手しました。





旅館も一応押さえたし、着々と準備が整いつつある!

そんなわけで、Friday I'm In Loveが現実になる日を夢見つつ、逸る心を持て余しながら日々ネットを彷徨っているわけなんですよ...。

そんな中見つけた、FUJI ROCKの公式サイトにあったThe Cureの紹介文が酷くて驚きです。

現メンバーの写真があるのにも関わらず、メンバー構成は以前の五人組のままになっているし。

多分どっかからの転載だとは思うんですが、こんなのRobertが見たらへそ曲げて帰っちゃいますよ!

せっかくだから引用してみます。
Member:ロバート・スミス(Vo/G)、サイモン・ギャラップ(B)、ペリー・ベアモンテ(G/Kb)、ロジャー・オドーネル(Kb)、ジェイソン・クーパー(Dr)
ベアモンテ...オドーネル...。

昔どっかの雑誌でペリー・バーモントって表記がありましたが。オダネルとか。
ザ・キュアーの現在のメンバーは1994年以降と変わらず、フロントはもちろんロバート・スミス(リード・シンガー/ギター)、ベースにサイモン・ギャロップ、ギタリストはペリー・ベイモント、ドラマー/パーカッショニストのジェイソン・クーパー、そして最後に加入したキーボードのロジャー・オドネル
こっちではギャロップ、ベイモント...。

なんで10行くらいしか離れていないのに名前の表記が違うんだ!

他の部分も間違いだらけ。

去年恒例のメンバーチェンジしてますよ!

Robert、Simon、Perry、Roger、Jasonが揃ったのは1994年ではないし。(正しくは1995年。)

最後に加入したのはJasonだし。

リード・シンガーってシンガーはRobert一人しかいないし。

本ブログをしっかり読んで勉強してください!

0 件のコメント:

コメントを投稿