2013年3月30日土曜日

The Cure、Fuji Rock Festival 2013に参加決定!

去る3月27日、The CureがFuji Rock Festival 2013に参加することが正式に発表されました!





7月28日(日)のヘッドライナーとのこと。

前回来日が2007年のFuji Rockだったので、6年ぶり4度目の来日です。

(Robert Smithは83年にSiouxsie & The Bansheesの一員として来日しているため、5度目。)

前回が84年以来23年ぶりだったので(来日自体は87年以来20年ぶり)、いったい何があったのか...。

こちらによると、Robert Smithたっての希望だとか。

前回公演を見た後に、死ぬまでにもう一度日本でThe Cureが見られたら...と願っていましたが、まさかこんなに早く叶うとは。

しかも、今回はRoger O'Donnellがいるフル編成!

サイドギターにはReeves Gabrelsがいるし、このラインナップだったらどんな楽曲でもこなせる。

Plainsong、Pictures Of You、Last Dance、Out Of This World、Trust、The Last Day of Summerといったキーボードが美しい楽曲が聴けるかも!

これは何が何でも井筒屋から銭を...いや、苗場に行かなければ!

というわけで宿の手配やらチケットの購入やら慌ただしく動いているところです。

楽しみだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿