The Cureサマー・ツアー第10回公演は7/7にイタリアで行われた"HEINEKEN JAMMIN"です。
曲構成は"Disintegration"スタイルで、2度のアンコールを含む34曲を演奏。
Set List
01: Plainsong
02: Pictures of You
03: Lullaby
04: High
05: The End of the World
06: Lovesong
07: Sleep When I'm Dead
08: Push
09: Inbetween Days
10: Just Like Heaven
11: From the Edge of the Deep Green Sea
12: The Hungry Ghost
13: Play For Today
14: A Forest
15: Primary
16: The Walk
17: Friday I'm In Love
18: Doing the Unstuck
19: Trust
20: Want
21: Wrong Number
22: One Hundred Years
23: Disintegration
1st Encore:
24: Shake Dog Shake
25: Bananafishbones
26: The Top
2nd Encore:
27: Dressing Up
28: The Lovecats
29: The Caterpillar
30: Close To Me
31: Just One Kiss
32: Let's Go To Bed
33: Why Can't I Be You?
34: Boys Don't Cry
キュアー友達4人でミラノとローマのフェスに行ってきました。詳細は事細かにmixiの日記に書きましたが、ミラノのオーディエンスはとても情熱的で、大合唱するわ、踊りまくるわ、挙句の果てに男性陣の激しいモッシュに巻き込まれて死ぬ思いをいたしました。(The Cureのライブでモッシュを経験したのは初めてです。)
返信削除でもそれだけ観客を興奮させるだけのことはある、パワフルで繊細で盛りだくさんな素晴らしいライブでした。
6月からのライブレポートを見ていて、どうしても聴きたかったThe TopとJust One Kissの両方を演奏してくれたので、感極まって号泣してしまいました。
約2時間40分、ガッツリ満喫いたしました。
Juneさん、お久しぶりです!そしてお帰りなさい!
返信削除Kazu-chanさんのブログでお二人がイタリアに行っていたのを知りました。
さすがです!
今回のフェスは編成といい、選曲といい近年では最高のシチュエーションに思っていますので、それを体験したJuneさんはうらやましすぎます!
mixiの日記、ぜひ拝見させていただきます。